2017年12月2日土曜日

Xmasギフトに

12月になりました。間もなくクリスマスですね🎅。
今年はXmasギフトに「玉川里山はちみつ」はいかがですか? 
玉川里山はちみつ  (Photo by Office Mariko)
味も香りもとってもスイート。しかもちょっと贅沢でオシャレ。
パーティーのプレゼント交換の品としても最適でしょう。
ありきたりでない、ちょっと気の利いたサプライズなプレゼントに間違いなしです。

このはちみつは、国産の純粋・生はちみつ。ニホンミツバチの百花蜜です。
特別なお店でしか出会えない、とってもレアなはちみつなんです。
特に「純粋」と「生」がPointで、健康にも良く美容効果に優れたはちみつなのです。
甘党女子だけでなく、美容・健康志向女子へのプレゼントにもお奨め(無論、男性にもです)。
優しい甘さに、プレゼントを貰った相手もつい笑顔になってしまう・・。口にした人が虜になるはちみつです。贈って喜ばれること間違いなし。自分へのごほうびにだっていいかも、ですね。

150g入りのたっぷりサイズと、50g入りのお手頃なミニサイズの二種類をご用意しています。
お求めは取扱店舗までどうぞ。
・トロワフレール(常陸大宮市上町)
・ブルーベリーファーム・プチカフェ(常陸大宮市山方)
・川岸屋(常陸大宮市北塩子)
・ガトーデイジー(常陸太田市大里)
・パティスリー・ナチュール(常陸太田市幡町)

0 件のコメント:

コメントを投稿