2015年2月24日火曜日

新ロゴマーク

当ファームのロゴマークを新しくした。
新しいロゴマー入りのラベル
たとえばこんな風に使用する予定だ。
今年の『玉川里山はちみつ』は、このイメージでデビューする。

『玉川里山はちみつ』のラッピングに添付するとこんな感じ
ちょっと高級感が増すのではないかと思う
ちなみにこのラベルカードの裏面はこのようなものだ。
茨城県のイラストに当ファームの位置を示した
                     


ついでに、お遊びで、こんなものを作ってみたのでお披露目したい。
どうですか。。ちょっとオシャレでしょ?

看板

スタンプ
            
実は、後の二つ(看板・スタンプ)は現物は手元にない。
というか実際には制作されていない、まったくのイメージ。パソコンの中だけの存在である。

『玉川里山はちみつ』のラベルなど、ブランディングをお願いしたデザイナーの方が、今回の新ロゴも作ってくれたのだが、そのついでにかようなイメージ写真をもお遊びで提供してくれた。
彼女たちプロデザイナーが使っているPhotoshopという専用ソフトを使うと、あたかも本物を写真に撮ったようなこんなイメージがいとも簡単に作れてしまうという。
デジタルの世界とはなんとすごいものか。デジタルとは対極の生活をしている身には驚愕である。

でもひそかに、いつの日か実際にこの看板やスタンプを作り、掲げたり押したりする日が来たら良いと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿