2016年12月19日月曜日

ベストマッチング

次のA+Bはベストマッチングの一例だろうと思う。

A  :  道の駅常陸大宮~かわプラザ~内の「ジェラート&スムージー」で販売しているジェラート『瑞穂農場のミルク』

B  :  「玉川里山はちみつ」を贅沢に使った「里山の恵み 柚子Confiture」

A+B =  ミルクの芳醇なコクに、はちみつの甘さと柚子の香りと皮の僅かな苦味のハーモニー。
まさに絶品で口福。

今日、かわプラザに立ち寄ったついでに、この人気のジェラートにトッピングしてみた。
(お店の方にお断りしてトッピング&撮影しています)

(ジェラート&スムージーでは、この「柚子Confiture」は取り扱っていないので、トッピングはできません。勝手な個人的な持ち込みです。念のため)

こうなると、「柚子Confiture」試作品をお渡しした方にこの食べ方を強烈にお勧めしないといけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿